脱サラリーマンに向けて、今日から始める!ブログデビュー!!

はじめまして!!

 

脱サラリーマンに向けて今日から始める!ブログデビュー!!という事で記念すべき

ブログ第一歩を踏み出しました(笑)

 

どうも、管理人のたくちゃんです!

 

このブログでは、現在サラリーマンとして週1休、年間休日60日しかない会社で、へとへとになるまで働くたくちゃんが、現在の暮らしから抜け出し、精神的にも金銭的にも豊かに

なるまでを描き、ブログを読んでくれる読者の方も幸せにしたい!!と願いを込めて始める夢ブログです。

 

このままずっとこの会社で、定年まで働いていくのだろうか…

毎日家と会社との往復で何のために生きているのだろうか…

 

そんな疑問決して僕だけではないと思います。

 

でも、今このブログを始めているたくちゃんはこの状態です。

 

これからそんな自分を変える為、周りの方も変えてゆく為、この状態から読者の方と一緒に成長していきたいと思っています!!

宜しければ登録宜しくお願いいたします!

 

 

次回は自己紹介をさせていただきます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!